月山ツアーその? | TRIPLE UP長岡

TRIPLE UP長岡

新潟県に4店舗のネットワークを持つTRIPLE UP
WAKE&SURF&SNOW&SKATEと一年中横乗りを愛するあなたへ

お問い合わせは
TRIPLE UP長岡店
0258-25-0250
info@tripleup.com

今回は日帰り月山ツアーってことで

早朝3時半
さっきまで一緒にご飯食ってたじゃんって
そんなメンバーがまた集まり、

みんなの睡眠時間平均3時間にもかかわらず
遅刻者ゼロ、優秀です。

とりあえず月山へいざ出発[emoji:i-203]


BBQの買い物をして、途中まさみをひろって

まず第一の目的をはたす

笹川流れで海水浴
(ま、海に入ったのは若干1名だけですけどね[emoji:i-179])

1P1010144.jpg

1P1010139.jpg



そして快調に車をはしらせ
月山到着、9時すぎくらいかなー

ちゃんと月山到着した証拠写真を

1P1010176.jpg


来ました、月山に[emoji:i-185]

でも、いまにも降りそうな天気・・・


さてさて、
スノーボードしにきたんだから
早速着替えます
1P1010179.jpg


車からリフトまでの道のり
15分くらい??の若干登山を息きらしながら歩く[emoji:i-204]
さすが、若手は足取りが軽やか[emoji:i-190]

やっぱり小雪の影響はここにも。。。
雪が少ないっっ
去年、その前にくらべると、景色が全然ちがーう。。。
リフトも板を持って上へ
1P1010180.jpg


ん?
リフトの上で一人宴会??
1P1010183.jpg



リフトを降りたら
まずわ、恒例の?たまこんにゃくをみんなでほおばる[emoji:i-237]


そして
上までみんなでいった
証拠写真を[emoji:i-179]
1P1010185.jpg


そうこうしている中
なんか空模様があやしくなってきて
一気にどしゃぶりーー

やっぱり降ってきちゃいました[emoji:i-182]

車へもどり
1P1010197.jpg

この写真みんな上から下までバッシャバッシャ[emoji:i-202]
着替えてメイン??のBBQ[emoji:i-50]にとりかかる


続く・・・