『 AJISAI  「流れ星」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



   いよいよ、佳境に入ってきた『2014年』も、あと3日ですが


   なにも、準備をしていない今年の暮れ ・・・ いつもの事で


   『正月飾り』も ・・・ 『年越しソバ』も、 ・・・ まったく無し!


   ただただ ・・・ 世間が年末休みになるので、忙しいだけで


   忙しい事は良い事だけれど ・・・ 何かが忘れられてしまう


   そんな感覚の ・・・ 今年の師走 ・・・ 終わり良ければ!




   『お役にtたてれば幸いです』 ・・・ 『世界が平和であれば』


   そんな風に願っているけれど ・・・ 人々の思いとは裏腹に


   事件や事故が頻繁に起こってしまう、この世の中での動きが


   『願うだけでは変わらない』 ・・・ という現実を、認識させる


   そんな事を『百も承知で』 ・・・ ひたすらひたすら訴えるだけ



    『世の中が 平和になれば 不幸かも』 

    『戦争と平和』の真実が ・・・ 実は均衡を保つ秘訣とは




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















             今日の原発問題は!



   給食調理員が記録した、

   原発事故避難民のドキュメンタリ

                                    映画


   そこに『真実』があるとするならば ・・・ この『映画もまた真実』



   ただ ・・・ 評価をするのは、見た人なのか、評論家なのかだが



   第三者が『事実を客観的に見る』という意味では、いいかもねと















              今日は ・・・ こんな曲を!

       

           AJISAI  「流れ星」

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

            

                   217,293