『 Aqua Timez Velonica 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今日が土曜日で、残すところ ・・・ 『4日』となってしまいました


   年末の道路は、管轄外のナンバーを付けた車が多くなって来た


   昨日は、帯広ナンバーと札幌ナンバーを付けた車の後ろを走り


   今日は八王子ナンバーの車を何台も見た ・・・ 玉の隣だけど



   おまけに、サンディードライバーが道を塞ぎ ・・・ 危ないったら


   渋滞は都内の比ではないけれど ・・・ 信号が変わる度に増え


   スムーズな流れが断続的に途絶える ・・・ おまけに車間距離


   全く関係なく譲るという事もなく信号の予測もせず交差点に入る


   狭い交差点では左折車が左折出来なくて直進車の邪魔をする


   それでありながら、平然として交差点の中で動こうとしないから


   あちこちで、クラクションの音がする ・・・ でも懲りない面々は



   『譲り合う 心の余裕 人として』




   

   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ お読みいただいた方だけに


   お伝えできる事があるとすれば ・・・ 独断と偏見で書いてる


   内容ではありますが ・・・ 異論反論 ・・・ 受け付けません



           m(_ _ )m     悪しからず ・・・ !


   どんな状況にも、『ラッキ~』と思うようにしよう ・・・ なぜなら


   『成功も失敗』も、自分自身の成長のための試練なのだからと


   特に、失敗した時こそ『失敗』という観念は持たず、『試練』だと


   思えれば、『ネガティブ』な思考に支配されることはないからね!


   常に、前を向き『試行錯誤』をする事で『失敗は成功の元』とも


   言われるようになるのだから ・・・ 『発想』というものは大事だ


   

         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















             今日の原発問題は!



   【いいたて通信】長引くほど取り返せなく 

       湧き水や薪で自給自足する

                            「山の暮らし」



   現実の話をしよう ・・・ 今あるべき姿をさらすべきであると!



   夢を見ているだけでは、『原発』の処理は『未来永劫』という



   言葉のように『10万年』もの半減期も実のところ誰にも判らず



   推定という言葉でさえも語れないという『お粗末さ』があると!


















              今日は ・・・ こんな曲を!

       

        Aqua Timez Velonica

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

            

                   131,563