茣蓙始めました。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。


高級品は口に合わないと実感したアルエです。

メロンとかさ…食べられないんだよね(笑)


あ、もし私が入院とかしたらフルーツの詰め合わせにはマンゴーを…(ヲイ!)




昨日一日お休みだったということもあって、仕事がたんまり残してありました。

たまにはしっかり外回りしてくれてもいいんだぜ!!って思った(笑)

ということで、今日はたんまり外回り。おかげで事務所に戻ってきたのは17時過ぎ。

事務所を出る時間が早いと、スムーズに回れるんですよね。うんうん。

今日は北から南へと向かっていくコース。まぁ、各場所の滞在時間が短いから

これだけ回れるんだよなぁってつくづく思います。


事務所戻ってから、調査の処理をしていたんだけど…所有者が多すぎて

一人凹んでました。まぁ、途中からやる気が失せてましたけどね。

ここまでやろう!!って思っていたところの手前で帰ってきました(え?)




明日仕事に行ったら3連休だぁ~www

お金おろしておこう…。




昨日からせっせと拍手の過去作品を打ち込んでいるわけですが…アホな内容ばかり

書いているなぁとつくづく思いました。てかね、覚えている人いないだろうなぁって思う内容だから

新作として書いてもいいんじゃね?って思っちゃう自分が嫌です。



何かネタがあればいんだけどねぇ…。

ネタ提供してくれる人いないかなぁ…いないか(自己完結)




さて、今日は何を読んで寝ようかなぁ?

昨日は『DOLLS』だったんだよね…てか、これ寝る前に読む漫画ではない気がする(笑)

あ、タネリさん。『ねこにゃぁにゃぁ』を見ました。すっかり忘れていましたよ。




いかん、爪が長いからキーが打ちにくい。



その前に、まだ茣蓙出してない(ヲイ)