のんびりと。※どうでもいい追記あり | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。


実は、今日健康診断でした。

なので仕事はまるっとお休み。




その健康診断ですが、ものの5分で終了(笑)

まぁ…1つだけだしね…。そのあと、某古本屋へと行って売りに行ってきました。

少しは部屋が広くなったかしら?案外、売りに出せる文庫がなくて困っています。

続きモノが多いし、好きな作者さんのものばかりだから売りに出せない…。

そして、その某古本屋へと行く前にファミマへと寄って一番くじを引いてきました。

当たったのはF賞。グラスです。3種類あるので、選んでいいですよ~とのことだったので

軍verをもらってきました。てか、A賞のアルフォンス…めちゃくちゃデカイんですけど?

そしてシャオメイのぬいぐるみはめちゃくちゃ小さいんですけど?(笑)

明日、仕事中にファミマに寄れたらまた引いてみよう…アルはまじで当たったら困る。



んで、母親と合流して買い物へと出かけてきました。

本屋で、またも文庫を買いあさるという…。なにせ漫画の新刊は来週以降じゃないと

発売されませんからね…しょうがないさ。今日買ったのは全部で5冊。

先ほどタイトルはプロフィールのペェジにUPさせてもらいました。

これでしばらくは安泰…てか、今月末にもいっぱい新刊が出る予定なんだけどね。




そして、母親と合流するまでの間ちょっとだけサイトの更新準備をしておりました。

てか、過去UPしていた拍手が溜まっていたのでそれを加筆していただけですけどね…。

しかし、今物置部屋に置いてある拍手とかなり前後しそうなのでいつUPしていたかは

今後伏せていこうと思います(ヲイ)

そして今、頑張って加筆しているのはクリスマス限定小説…いつのだよ。

んで、新しく書き始めたのはDTBの前後編の小説です。

あ、某古本屋さんでDVD探したんだけど1巻しか置いてなかった…どこにあるんだよぉ!!



やっぱり仕事で行った先々で、探さないとダメかな?(笑)




今日、休むことをOさんが知って言った一言。


『え?ディズニー休み?』



んなわけあるか!!!って思わずつっこみたくなった…。

もしそうだったら、もっとイベント時に休むよ。てか、この前行ったばかりだということを

事務所の人は誰も知らない…(大笑)本当お土産を買わないだけで、かなり出費が抑え

られるのが本当うれしいですね。うんうん。




あ、今週って連休なのね。



******


◆追記部分↓



すっかり話すのを忘れていたんだけど、ていうかどうでもいいことなんですが…。

『スタドラ』のDVDを見ました(笑)

つい最近、鋼の映画で『ミロ星』とかって言っていたわりに頭の隅から消えていた『スタドラ』

なんか、今回の巻は切なかったなぁ…いろいろと。

ミズノの話が一区切りって感じでしたね。タウバーンの進化版はなんだかわかりづらいし。

とりあえず、タクトの言っている言葉が毎回名言…違うな、迷言です。

でも、よく聞いているといいこと言ってはいるんだよねぇ…。

そうそう、女の子でも『銀河美少年』って言うらしいですよ!!これにはワコと一緒に突っ込み。

そしてスガタの枕片手姿に笑った…。あんた、他人の心配してる場合じゃないだろ?って。

この巻の最終話から新章がスタートしているんだけど、いろいろと新キャラが出てきて

どうなることやら。てか、そろそろ終わりかなぁ?と思ったらまだDVDは今月を合わせて

2つも出るんですね…まだまだ先が長そうですね。


気になるのは、EDの綺羅星十字団がタクト・ワコ・スガタを囲んでいるシーンですね…。

囲んでいる方々がみんなして『綺羅星★』のポーズしてるんだもん…。

んで、相変わらず気になるのはカタシロさんの恰好…ハ、ハレンチ(笑)



あーこれ見ると『コードギアス』が見たくなるんだよね…。