千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日常は今、目の前に置かれている現実を。


非日常は、逃げたしたくなる時にしたい非現実を。


でも、根は真面目だからあまりぶっ飛んだことはできない性格。


ただ、現実逃避は毎日したい。そして今は、どこまでも深い海の底にいきたい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




テーマ:

やっとの思いでスマホを買い替えたアルエです。

ショップの来店予約をした前日がまさかのXの発売日で、驚きました。

えぇ、あまりにも眼中になかったので…余ってればそっちにしたかもですが

もちろん売り切れていたので、8にしました。

 

今までスマホと併用してipodを使っていたので、慣れてはいますけどね。

まぁ…まだカバーないから怖いのよ。保護シールはすぐに買ったんだけど

カバーを何にしようかなぁとまだ迷っています…。

 

スマホを機種変更するのがそこそこの回数しているので、なんかもう

アプリの移行とか結構慣れてきました。

ゲームとかせっかく貯めた経験値等(笑)初期化したらへこみますもんね!!

LINEも無事に移行できたのでよかったです。

 

 

+++

 

話は変わりまして、去年だっけ?めちゃくちゃ話題になった『君の名は』を見ました。

率直な意見は、面白かったです。ただ、アニメをほとんど見たことない、もしくは

あまり見ない、興味ないという方からしたら面白さは倍になるんじゃないかな。

アニメを見慣れている人や、アニメが好きな人はたぶん物足りなさと話の結末等が

予測できてしまったんじゃないかなという内容ではありました。

まぁ、後者なのでね…なんとなくこうなって~あぁなって~とメディア等でいろんな

情報を耳にしていたりしたので、予測ができてしまったのが切ないところ。

母親が『何度も見ないとダメっていうのわかるわ~』と言ってましたが、私は1回で

十分だなと思ってしまったよ…(苦笑)

風景描写はすごいキレイでしたね。名古屋駅がすぐにわかった(笑)

こんなこと言ったらアレかもしれませんが、挿入歌…微妙って思ってしまったのは私だけ?

歌は単品で聞いたらたぶん、いい曲だと思うんだけどね…ミュージカルは平気なのに

あぁいう風に話の途中に歌が流れてくるのは、苦手だったりします。

だからか!!あまりサントラの曲の内容が耳に入ってこなかったかもしれない!!

まぁ、もとよりヲタ気質が強いタイプなのできれいなアニメが苦手なんだよ(大笑)

 

 

 

今日、最近リニューアルしたアウトレットへと行ってきました。

人が多くてへこみましたけどね…服…そういえば買ったかな…(ヲイ)

なんかホットプレートを衝動買いし、ヒーターも衝動買いしたぐらい…かな。

まぁ、これ以上服増えたらたぶん入れるところないんだよね。セーターがかさばる。

 

 

さてと、密林にてケースを物色してこようとおもいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。