ハイテンションペグパンツ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!

ワタナベです(^O^)


3連休最終日は、とってもいいお天気で
暑かったですね〜(^▽^;)


今日は、新作の中でもオススメの
とーっても履きやすいパンツをご紹介します!

{EC218B73-55BA-4D24-9C5E-5CA13FA38758}

70-00471
¥14,000+tax


こちらのパンツ、サイズ感は
程よいゆとりがあり、裾にかけて細くなっていて脚を綺麗にみせてくれます!




それだけでは終わりません!





生地に秘密があります◎

{66CF9D2E-8A4B-4DA3-A002-3FD7EF854BAB}

写真だと、わかりにくくて
もどかしいですが、、









すんごい伸びます。



強調したいので、もう一度、、



すんごい伸びます。






履き心地がとっても軽くて
初めて履く方は驚かれると思います!(^^)


お色は、私が履いたグレーの他にブラックがございます。


{44B6F58E-CA44-4840-A161-26C8527FFB7E}


 本当に本当に楽ちん綺麗なので
是非、皆さまに試して欲しいです☆

ご来店お待ちしております(*^_^*)