スキッパーシャツ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!


こんにちは🍀



ワタナベです🎵🎵




今日は人気のスキッパーシャツの新作をご紹介させていただきます🎵🎵




{6BDC61F8-FBF8-487C-8AE8-83AD9364A71B}


10-00447
¥7,900+tax




とろみのあるユルさが可愛いんです😍😍

お袖も五分袖で着やすい丈です😘✌️




マネキンちゃんも色違いを着用中😍


{1FD63CBC-924E-408F-BAB6-9D284C970CD2}



シンプルなシャツはパンツもスカートも合わせやすいですよね😍



お色違いはこちら⬇︎


{1ABCBC9A-B81C-4278-9079-A9F900F2AFA3}


黒、白、ベージュの三色展開です🍀

どの色も使いやすそうで、迷ってしまいます😜



後ろにもタックが入っているのがポイント❗️


{2D6AF951-7EB3-458E-A741-5A235D10EAC1}



晩夏アイテムは入荷が少なく、早い者勝ちです🎵



セールと合わせてぜひご覧になってください😘








お店の横のオリーブがスクスク成長中です😍



{A9609F21-1751-4F51-93DB-B604D327AF4A}



毎日水をあげながらスタッフ全員で成長を見守ってます😜👍
お店にいらした際はぜひオリーブも見てみてください😁