napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!







                   


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス





自由が丘店・新宿ミロード店・名古屋店
・阪急三番街店・岡山店・札幌店
   新作商品続々入荷中です!
お店でお待ちしております!


NEW !
テーマ:

こんにちは🍀



ワタナベです🎵



ネイルを変えようと決めた瞬間
バリバリと剥がしてしまいます😅

爪に良くないと分かっているのですが
綺麗に剥がれると気持ちいいんですよね😅




今日もあいにくのお天気ですが
自由が丘店、新作入荷しています😍😍




その中からTシャツをご紹介させていただきます😜




{6D6A2B15-4F3E-4254-B7CE-B0AC0CFCAF88}

20-00651
¥7,900→¥5,530+tax



以前大人気で即完売してしまったヨット柄の新作です😍

正面もボーダーでかわいいのですが、
こちらはやっぱり後ろ姿がかわいい😍



{2C768382-BE16-43E7-AC82-0976284EDDBF}





大きすぎない作りなので、ワイドパンツなど、ボリュームのあるボトムとの相性も良いです😘👍





お色違いはこちら⬇︎



{0B6B3605-6479-4B47-986F-37474F302FC3}


後ろ姿⬇︎




{0CDA6075-711E-4524-BF8E-5838867EF7FD}



夏はいくつあってもいいTシャツ😋
変わり種におススメですよ🎵



ぜひお店に遊びにいらしてください😁👍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはー(^^)♡

しゅどうです!


はるなちゃんに続きパクチー話を🌿笑

わたしもパクチー大好きなので
昨日もタイ料理屋さんにいってきました♩

パクチーサラダに
パクチーサワーを飲んで
パッタイを食べました!

パクチーたくさん食べて満足です!


最近、
餃子女子も流行ってますよね!!

餃子も大好きなので
専門店が増えたら通ってしまいそうです♡♡

自由が丘に餃子の美味しいお店ありますか?

知っていたら教えてください♡笑


では、
今日のご紹介はこちら!

{2BA93D24-D8E8-48F8-B0C5-75916DC25C16}

バンダナ刺繍カゴbag

85-01253

6900円(税抜き)→ 30%off!!

4830円(税抜き)

{F395844A-9341-491E-84AB-FD948443EF19}

星とチェリーの二種類あります!

バンダナが持ち手に巻いてあって
トレンド感◎

ざっくりとした刺繍がかわいいですよー!


{CA9DE245-2E4C-429B-8BE1-EE6FAE9D0E88}

{ADCBAEA8-8BC5-4716-A2C6-ED07B90872D8}

ズームにすると
ポイントでビーズが(^^)♡

こういう細かいディテール、
かわいさにやられちゃいますよねー!!


{79454A69-E6C5-47BB-9A6F-582BB416B7B6}

内ポケットもついています!


その他、
店内アイテム全品セールになっています!

いまならまだ
色や種類が揃っているので
ぜひ見に来てくださいねー!


お待ちしております!







Instagram始めました♪
Please Follow me !!!




 napocaメルマガ登録はこちら

ドメイン解除方法はコチラ



napocaオンラインショップはこちら






Twitter はこちら...



facebook はこちら...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

ワタナベです(^O^)



先日、お休みの日にパクチー好きな子と
パクチーを求めてご飯食べに行きました☆

久々にパクチー食べれて
しあわせ~*\(^o^)/*

かなりハマってますね。🌿🌿
中毒性がありますね。🌿🌿


スーパーで大量にパクチー売ってたらいいのに~
と思ってます(´・_・`)🌿🌿🌿


そんなスーパーあったら教えて下さいね!ラブラブ






さて、本日は新しい麻カーディガンが
入荷したのでご紹介します☆

{DF87C2D8-90D8-40C6-BF5E-7A24F402749A}


20-00633
¥8,900➡︎¥6,230 +tax
30%OFF!

麻の柔らかい風合いの
ロングカーディガン!

カットソーなので、よりラフな感じで合わせて頂けます☆


程よいロング感で、合わせやすさは万能なので
鞄の中に忍ばせておくのも良し◎
旅行とかにも使えそう◎

夏も何かと便利なカーディガン!

素材が麻だからこそ
サラッと涼しく着れるのでオススメです!


お色違いはこちら♪
{E3ACF620-C1F9-4C5E-A813-132FE5612B1F}



こちらの商品も只今セール中ですので
30%OFFになります!!


是非、この機会に
夏の羽織りをゲットして下さい(^^)

皆さまのご来店、
心よりお待ちしておりますドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは😍



ワタナベです🎵



先週のニュースで週末雨続きと言われていたので心配していましたが、、とってもいい天気になりましたね😍

湿気も少なく、日差しの強さだけで暑い感じ💡
テンションが上がる暑さです😜👍



こんな暑い日には日傘や帽子などの小物が欲しくなりますよね✌️



今日は夏にぴったりの帽子のご紹介です🍀




{549A9A71-AF75-45D3-9116-C47F9417957B}

85-01259
¥3,500→¥2450+tax.



人気のバンダナがポイントです💡


ツバが広すぎないので癖がなくどなたでもかぶっていただきやすいかと思います😜✌️




お店の前のマネキンちゃんも被ってます😜



{2006E146-34AC-4BA9-A800-7B4519D88F5C}




日差しの強い日は、帽子の人気が高まるため、早めにチェックがおススメですよ😋



自由が丘店はすでにセールが始まっておりますので、ぜひお店に遊びにいらしてください🎵🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)

しゅどうです♩


はじまりました!



napoca summer SALE 

店内全品 30%~50%off!!!


今日はそのなかでも

とってもお買い得なニットセットをご紹介します(^^)♡


{575FB0C6-7BA6-419D-8DCE-018C005C487A}

30-00653

レースタンク付き後ろ開きニット

¥9800 → ¥4900(50%off)

葉っぱモチーフのレースタンクと
大人気の後ろ開きニットとのセットです!


愛用のチュールスカートと合わせてみました。

首のあきもすっきり、
袖丈もちょうどよく、
さらっと夏に着るのにぴったりなアイテムです。

{AAA690FA-20BC-4BFF-9BE7-AB8A3033DBB3}

後ろは長めでお尻の隠れる丈です。

細身のパンツスタイルにも合うので
コーディネートしやすいです!

もちろんスカートやガウチョにも◎


{0E3ABDD7-6C7A-48FB-A29F-45D840F9C6D7}

カラー展開も魅力的です!

わたし着用のテラコッタは数が少ないので
気になる方はお早めに!!

カーキとブルーはタンクトップがグレーになっています。


入荷直後から人気ですよー(^^)♡



さらに!!

いつも好評いただいている
napocaのショップバックが新しくなりました!


今年はバンダナ柄!

{5B9CCB18-475E-4BE2-AEBE-9012CFDC7A21}

かわいいー!!!

セール期間中はこちらのショップバックでお渡しいたしますので
お楽しみにー♩


ご来店お待ちしてます!







Instagram始めました♪
Please Follow me !!!




 napocaメルマガ登録はこちら

ドメイン解除方法はコチラ



napocaオンラインショップはこちら






Twitter はこちら...



facebook はこちら...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。