整理収納アドバイザー10周年記念イベントに参加してきました | 大分の くらしソムリエ 藤田郁子

大分の くらしソムリエ 藤田郁子

整理収納アドバイザーであり、野菜ソムリエでもある「くらしソムリエ」が、やさしいくらしをご提案します。日々の暮らしから、講座情報、野菜のことや活動などを綴っていきます。

大分のくらしソムリエ 藤田郁子です。

台風で、もしかしたら飛行機が飛ばないかも?!
そんな心配もありましたが、昨日から東京です。


高いビル。
都会の緑。
青空。
家を出る時は大雨だった大分とは全く違う風景に驚きました。

品川駅から、迷いながら着いた@アリスアクアガーデン

ここで行われた記念イベントに参加してきました。
ご参加くださったみなさんです!



整理収納アドバイザー10周年。
パネルディスカッションでは、みんな話せる人ばかりなので、端的に、でも具体的に、面白く(笑)
勉強になります。


大分に帰って、また頑張ろう!!
と、たくさん力をもらいました。

それにしても私、小さいな^ ^