■ 嬉しい心遣い ■ | 大分の くらしソムリエ 藤田郁子

大分の くらしソムリエ 藤田郁子

整理収納アドバイザーであり、野菜ソムリエでもある「くらしソムリエ」が、やさしいくらしをご提案します。日々の暮らしから、講座情報、野菜のことや活動などを綴っていきます。



ご訪問ありがとうございます。
くらしソムリエの藤田です。

先日、とある場所での出来事。
ふらっと倒れられた方がいました。
近くの椅子に座ってもらい、
介抱とまではいかないのですが、
ちょっとだけサポートさせていただきました。

数日後、その方が来られて、
写真のものを下さいました。

懐かしいお菓子たち!
普段、自分では選ばないものばかりで、
私の、車の中のおやつになりました。

そして嬉しいお手紙付き。

見てみて~

お姉さん

その方は私よりも上の方です。
が、最近言われてないなぁと嬉しくなりました