明日の日曜日はラジオです! | プロトライアスロンコーチ樋口のトビウオブログ

プロトライアスロンコーチ樋口のトビウオブログ

福岡の久留米で初心者から上級者まで指導するプロトライアスロンコーチ、樋口玲士のブログです。


日曜日の夕方、FMKITAQチャンネル78.5で、

ウイングストライアスロンクラブのラジオ番組を

僕、優希、コスプレイヤー奈緒子の三人で担当します。

いやー、緊張します!(笑)

たぶんあせってワタワタしてます(^_^;)

時間は16:00~18:00。

電波の届く範囲はは北九州市、下関市です。

内容は天草などのレースの報告や、レース内容。

九州各地のトライアスロンレースの紹介などをしていきたいと思います(^^)

聞きたくても北九州や下関に住んでないという方は、

インターネットで視聴できます!

スマートフォンでも視聴できますよ!

その場合はユーストリームを使われてください。
コチラをクリック↓
http://www.ustream.tv/channel/fmkitaq-channel

クリアな音質で聞きたい方は、
インターネットのサイマルラジオで。
こちらはパソコンのみです。
http://www.simulradio.jp/#kyusyu

番組にツイッターやメールで、
なんか質問とか感想があればコチラにどしどし送られて下さい↓
メッセージお待ちしています。
メール:785@fm-kitaq.com

twitter:ハッシュタグ #fmkitaq

2時間楽しく喋ります。

よろしくお願いします(^^)