トライアスロン国際交流 | プロトライアスロンコーチ樋口のトビウオブログ

プロトライアスロンコーチ樋口のトビウオブログ

福岡の久留米で初心者から上級者まで指導するプロトライアスロンコーチ、樋口玲士のブログです。

天草大会が終わって、翌日からホームステイが2人。

ニュージーランドのキャメロンと、ヘミッシュ。

photo:01



キャメロンは天草の優勝者。

元スイマーでトライアスロン始めてまだ三年。

ヘミッシュはランのラスト2kmあたりで僕を抜いていった選手(笑)

今日、愛知の蒲郡で大会があって、

それまでの間、ウイングスの寮でお世話することに。

二人ともとてもいいやつで、接しやすかったです。


この間、北九州には数度世界チャンピオンになった、

ピーターロバートソン率いるオーストラリアナショナルチーム十数人滞在していて、

同じく蒲郡大会までの間、ウイングスで一緒に練習することになりました。

月曜日は懇親会もあり、とても楽しめましたよ。

photo:02



photo:03



ピーターロバートソンと!

ノースナインの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は合同練習の話をします。

やっぷ!