よく遊びました。 | TT-lightgame special

TT-lightgame special

大きな魚達には縁がなく、ライトゲームを楽しんでます。

 

土曜日

 

皆さんお集まりのところへ、突撃。

 

今回、

 

愛知から

 

イカ様師さん

どいるさん

*ほぼ初めまして(またよろしくおねがいします)

たぁ~きぃさん

こはださん

*お久しぶり~ ん?たぁ~きぃさんは2か月くらい前にも会ってるな(笑)

 

 

大阪から

 

Anさん

社長さん

専務さん

*お久しぶり~  な、気がしない(笑)

 

地元

 

AZUくん

AZU母上様

*毎週会ってるな(笑)

 

伺いますと、すでに数杯のイカが水揚げされとる!

 

スゲー

 

 

てなわけで、いろいろとワイワイやりながら、自分にも ”その時”が来るのを待つ

 

待つ

 

待つ

 

 

綺麗な夕焼け時も 何事もなく

 

唯一、足元まで追って来てアタッタ~ と仰ってた方に、冗談で悪態をついてたら、自分もイカパンチだけで終わる ・・・

 

 

はい、日ごろの素行を正しましょう(^^;

 

暗くなってきたところで、終了。

 

 

さて、どうしましょう? と AZUくんと相談

 

「まずは、うちで、メシ」  (^^)/

 

 

もう、ほんまに いつもすみません(^^)

 

相変わらず ”うめ~~~♪”

 

皆で、ワイワイ

 

のんアル派で無い方も、本日は お茶でしたが、盛り上がる (笑)

 

そして、アジの部へ ・・・

 

 

爆風~~~  ポイントは10m以上吹いてるね

 

でもやるしかないと、風と格闘も 激渋。

 

そんな中、翌朝のイカの為にAZUくん離脱。

 

愛知からお越しの イカの方達は すでに就寝中。

 

 

たぁ~きぃさんと、こはださんと、自分でアジの回遊を信じて粘る。

 

あまりの強風に意味なく笑いだす こはださん ・・・ 壊れたか(笑)

 

そんな中、遂にたぁ~きぃさんが!アジゲット。

 

おお~

 

続いて、こはださんが! アジゲット。

 

おお~

 

・・・

 

あれ?  自分だけホゲで終わるの?  くらいな渋状況

 

しかし、

 

なんとか、1匹掛けて 一安心(^^;

 

そこから、みんなパタパタ釣り始めて

 

 

形になりましたね(^^)

 

てか、怒涛の こはだnight。

 

よ!  竿頭(^^)

 

そんな訳で、まだまだイケそうなのですが、イカの方達のイカの時間(朝マズメ)の事もあり終了~。

 

てか、自分体力の限界でアリマス  (^^;

 

 

いやいや、おもろかったね。

 

皆さまお疲れ様でした。また、よろしくおねがいします。

 

また遊びましょう(^^)