初出演終了ー☆ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

シュタイナー学校保護者の

『パラダイス劇』

 

無事終了致しました

 

思った以上に

たくさんの方にお越し頂き

 

感謝感激です✨✨✨

 

お越し頂いた方々、

サポートして下さった方々

演出家、スタッフ、キャストの方々

ありがとうございました。

 

そして支えてくれた

オットと娘に改めて感謝です💕

 

 

天使ガブリエルは

美しくも荘厳な天使。

 

そんな役をずっと集中して

演じる事は

 

肉体的にも大変でしたが
色んな気付きがありました。

 

また、見守り続けるって
スゴイ事だなぁと


親として人として
痛感しながらの役柄でした。

 

 

とても素朴な劇でしたが
その中にたくさんの
気付きと発見があって


それが快感で
また続けていきそうな予感です😅

 

色んな気付きがありました。

 

 

とにかく、全力出し切って

もうとにかく

皆さんへの愛しかありませんアップアップアップ

 

 

本当に素敵な時間を

ありがとうございました虹虹虹