新しい事! | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座


初めて何かを学ぶ時は

何度も繰り返しが必要


これって初めての事は

自分の生活の中に習慣が無いから


何度もする繰り返して

習慣にする


これってなりたい人生には

必要な事だと良く言うけれど


自分がやってる事って

つい慣れ親しんだ事ばかりやりがち…


だから人生を変えたい時は

出来るだけ


変えたい方向の場所に

身を置くようにしています^ ^


私たちの習慣って

無意識に行ってる事多いですもんね



今日本番の

演劇もそうだけど


言葉とか

トークって大事だから


演劇やってみたいな

って思って


何度も何度も繰り返し

参加して

身につけているところ。



そしてもう一つ

昨日夜に参加した

資産形成セミナーも同じ。


資産とかお金のことって

私は他の分野より

学んでこなかったので


何度も話を聞いたり

勉強会に参加して


自分の脳を

慣らしているんですよね。



昨日はセンスの忘年会や

他の予定もあって忙しくて

本番前に体調整えたいなーと


行くのやめようと

何度か思ったけど


エイっと行ってきましたー(*^^*)


行くとやっぱり

行って良かったなと思う。


新しい事は

何度も何度も聞いたり

いつとも違う場所に身を置く事


めっちゃ大事。


覚えたつもりでも

初めはすぐに忘れてますからね😅


今週は

こんなセミナーもご縁があって

企画してます🌟


もっともっと新しい事

潜在意識にいれていこうっと🎶


https://www.facebook.com/events/358479854502846/?ti=icl


ご都合つく方是非

面白いのでお越しください😊


皆さまのお越しをお待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*