Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

『木と風』中井真実

テーマ:

今日からオットの

この指とまれ農場に

 

娘のクラスのレクリエーションで、

親子参加の夜空の星を見るキャンプですニコニコ

 

レクといっても

我が家はアテンド側なので

 

オットは農作業の合間に

 

ピザ窯作ったり

看板作ったり

 

草刈りしてキャンプ場所を作ったりと

色々準備してくれてますDASH!

 

 

皆さん楽しんでくれるたら良いな音譜

 

 

{1E68556D-6607-4893-A792-4AB54A623E27}

 

{CB61A14F-938C-4186-9B6A-5CAA26984C51}

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は結婚記念日✨


結婚して14年目。

早いなー😅


夫は農家なので

夏は忙しいのですが


開放的な夏に結婚したい!

という彼の希望で


海の日の挙式😊



でも毎年この時期は忙しく

お互い仕事の事が多いので


今年の結婚記念日も

夕食でお祝い音譜



結婚してからは

彼が作った野菜中心の食卓なので

外食はお肉が食べたくなります。


ということで

今年は焼肉!


ベジタリアンではないですが

自宅ではほとんど

お肉は食べないので


たっぷり食べたら

皆んな満足。



我が家の焼肉は

年に一度で充分な感じだな😅


可愛いもんですねあせる



そして…

身体が野菜中心の生活に

なっちゃってるようで


お肉を食べ過ぎると私は

どうもお腹の調子が…😱


何事も適量大事です😓



20代の時は、

インドに数ヶ月滞在しても、

太って帰って来たくらい

丈夫な胃腸だったので


こんなにヤワでは

なかったはずと


思いつつも

体調が変わった事は


健康になったという事かなあせる



思い返せば

彼のお野菜をふんだんに

毎日食べられる生活になった事で

私の体調は劇的に良くなったんですよねアップ


農家のお野菜摂取率は

想像をはるかに超える程

凄いですから


まず長年の便秘は

噓みたいに無くなりましたし


色々あった婦人科系不調も

ほぼ無くなりました。


まさに劇的ビフォーアフター⁉︎

なみの変化ですビックリマーク



とはいえ牛肉をたくさん食べると

お腹が反応し過ぎる💦💦💦



今日は早く寝て

明日早く起きることにします💦


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は

新しく始めるお仕事の

研修でしたー。


パーソナルカラー診断と

ライン分析を使っての

お仕事なんですが


今回は個人ではないので

一緒に働く方々と


スキルをある程度揃える必要があり

もう一度勉強し直しています。


そして、


色んな方の診断を見れて

ものすごく勉強になっています音譜



人って見ているところが

一人一人少しずつ違うので


同じパーソナルカラーリストとはいえ


診断する時、深く見ている所は

微妙にお一人お一人違うんですよねニコニコ


これがまた面白い❗️❗️❗️



同じタイプと診断する時も


Aさんは肌質を重要視するけど

Bさんは影や陰影を重視する。

でもCさんはお顔のシェイブや輪郭を見る!


でも診断結果は同じ❗️

みたいなねー♪



自分の得意なところとか

クセってホント

人それぞれ違うので


他の方の素晴らしさも

自分の良さも


こうして比べると

とてもよく分かりますし


あー、なるほど

ここを見るのねー

とか

私のこの方法は結構使えるなー

とか


色々気付けます(o^^o)



独立するとなかなか

他の方の診断を見る機会がないから


カラー診断深いなぁと

改めて実感❗️


そして本当に

面白くて楽しんでます~~~♪



もう一つのライン分析は

実はいつもやっている骨格診断とは

違うコーディネートの診断メソッド。


似たところもあれば

違うところもあるので

頭を切り替え中あせるあせるあせる


ただ、違うメソッドとはいえ

どちらも素敵に着こなす

コーディネートのツールなので


どちらが正しいとかではなく

違う側面から見た

素敵さなんだなーと

改めて思います。


物事って一方だけの方向だと

やっぱり不完全で


色んな角度から見る事が必要。


そしてそれがグルっと繋がった時

輪っかになるんじゃなくて

螺旋を描くように

一つ段階が上がると思うんですよねー照れ


そんな事を感じながら

今まで作り上げて来た

メソッドを一旦横に置いて


頭の中で

再構築しておりますよーDASH!



そして、この研修後は


某有名ホテルで、

お仕事をさせ頂ける予定ラブラブラブラブラブラブ


本当に楽しみですアップアップアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。