誕生日☆ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

私の誕生日は1月20日。

今年は一日ずれましたが
だいたい『大寒』という日にあたります


そう、とっても寒い日!なんです(^-^;


例年は、前後が寒くて大寒当日は比較的暖かい年が多いんですが
今年は本当に寒くって

雪もちらついて

しっかり寒かったですねー



でも朝から沢山のBirthdayメッセージを頂き
とっても暖かい気持ちで一日を過ごしました

皆様ありがとうございます




そして
今年はいっぱい働くぞー!
と新年の目標通り

誕生日も一日お仕事(^-^;


出張の
new☆セルフカラー診断一日コース☆


朝早く車で雪がちらつく中ドライブ。。。

行きは無事たどり着けるのか
帰りはちゃんと車で帰れるのか


ドキドキしてましたが
無事で良かったー


今回ご参加頂いた皆さまも
ご自身では意外な結果だったようでしたが
その分色々納得してくださったご様子☆


骨格診断も次回受けてくださることになり

本当に嬉しいです☆


カラー診断後のフォローもさせていただけるし
骨格診断まで受けてくださると
本当に実践しやすくなっておススメです


やっぱり色だけでも
骨格診断だけでも

ちょっと物足らないんですよね。。。


せっかく受けてくださるんだから
ちゃんと
しっかり
活用してほしい


って思ってしまうんです
ま、私の我儘なんですが。。。


一日講座も無事終わり
凍りそうな寒い中運転して帰宅。

玄関入ると
クラッカーをもって待ち構えていた娘に


いつもと違うご馳走の匂いに超興奮状態の
ワン子が


と我が家の娘たちが出迎えてくれました


やっぱり我が家は良いなあ
ホント騒がしいですけど。。。ね


オットは忙しい中、ちょっと早く帰宅して
娘と一緒にご馳走とケーキを作ってくれました

美味しかったー

いくつになっても
お祝いしてもらえるのは嬉しいですね


{143BCAFC-D2B4-4FD1-A549-D06B331851FC:01}