ウォーキングレッスンWEEK☆ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

先週からウォーキングレッスン
が続いています(*^-^*)


15日は三重名張☆
17日はセンス大阪☆
18日は三重下柘植☆
19日は大阪でセンス個人レッスン☆


クライアントさんは
年齢も目的も職業も性別も

皆さんバラバラ


そんなバラバラな方々でも共通点があるんです。




それは。。。



皆さん、レッスン後には

ピカー


って輝いてすごくキレイになられること



レッスン初めはちょっとお疲れだったり
体の不調があっても


レッスンしていると
ホント―に生徒さんが
目に見えて変化されるのですよー



やっぱり人って
外見が変わると内面が変わるんですねー。


レッスン後は

「体が軽くなりましたー!」
「関節が楽になりましたー!」
「すごく楽しかったですー!」
「もっとおしゃれしたくなりましたー」
「ハイヒールを履いてみます♪」


などなど
身体が良くなったとのコメント頂くことも多いですし

お声も元気に張りが出てきます。


私もキレイに歩ける!

という自信を持つことで


もっとキレイを意識しようとか
もっとおしゃれしてみよう!とか


私もキレイになれる!

と自分にキレイの許可を
出せるようになる方も多いのです(*^-^*)


よく
自信を持つことが大事

なんて言いますが
何にもないのに自信なんて出せません。。。


そう潜在意識は
自分のことをよく知っているので

そんなに簡単にだませないのです



でも

ウォーキングレッスンで

笑顔で
姿勢をキレイにして
たった数時間
美しく歩くだけで

その姿を鏡で見たり
視覚に入れるだけで


脳は勝手に
人を若く綺麗にするんです


これホント!!!



人は本能的に

前を向いて
姿勢が良くて
笑っている姿は


幸せ
とかキレイとか
若々しく見える!!!

という思ってしまう。


でも同じ年齢でも
猫背でうつむいて不機嫌な顔していると


本当は不幸じゃなくても
不幸せにみえたり
不健康にちょっと老けて見えてしまうのですー



だから
たった数時間でも脳は

「あら?私ってキレイなのね!」
と感じると

それが自分の姿でも
(お隣の他人の姿でも)

自分の姿に反映されるのです


だからまずは

前を向いて
姿勢を正して
笑顔で歩いてみてください。




気持ちが明るくなって
目がキラキラ
オーラが輝いてきますよー




ウォーキングってそれがすごいところ

皆様も手っ取り早く人生変えてみたいなら


一度
外見を変えてみること
おススメしますヽ(^。^)ノ





<各種メニューはこちら
↓↓

http://ameblo.jp/treeandwind/entry-12075167679.html