吉方位旅行 京都最終日 | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキティーチャーのCHINAMIです。
いつもお読みくださりありがとうございます。
 
京都最終日の昨日は朝からちょっと足を延ばしお隣の岐阜県へ。
足を延ばし・・・と言っても京都駅から2駅先にある天智天皇をおまつりする『近江神宮』です音譜
かるたの聖地とも言われ、ちはやふるの舞台になった所です。
漫画も映画も観ていないのであまりピント来ませんが(´ε`;)ウーン…
 
朝一番の参拝はやはり格別。
まだ誰も足を踏み入れていないであろう境内の空気が好きラブラブ
ご神気独り占めみたいな照れ
正式には1人ではないのですが・・・口笛


その後は、京都の祇園まで戻り 『八坂神社』へ

京都五社めぐりの締めくくり

松尾大社・上加茂神社・平安神宮・城南宮・八坂神社

今回の京都旅行で全て参拝させていただきました。

参拝記念のしおり音譜

ご利益ありそう~^^

そして知恩院へ

あいにくの雨模様でしたが無事参拝できました。

 

今回の御朱印(運気のご朱印帳)

 

購入したご朱印帳&縁起物グッズラブラブ

まだまだ行きたい所はたくさんあったのだけど・・・。

次回にとっておきますウインク

 

西の象意らしく楽しい事、美味しい事、お酒etc・・・などで今回、結構散財してしまいました(゚_゚i)

か、西の祐気効果は 『金運アップ札束アップ です。

お金もエネルギーと一緒で循環させないと入ってきませんからウインク

しっかり遣わせていただきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

そんな訳で・・・来週からまたお仕事頑張ります!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新サロン『coffret a bijoux』 (コフレッタビジュー)で来月プチイベントがあります。

サロンのプチイベントは ⇒  こちら

運気アップツアーは →  こちら