☆レイキヒーラー誕生☆ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキヒーラーのCHINAMIです。

いつもありがとうございます♪

 

昨日は新松戸の新サロンで 『レイキファースト講座本』を開きました。

 

『私からレイキを学びたいラブラブ』というY様のお言葉に背中を押され、年明け早々レイキティーチャーを習得しておりました。

1~2月は新サロン移転でバタついてましたが、しっかり学べる環境と講座の準備がやっと整いましたので、昨日レイキ講座を開講させていただきました

大変お待たせしましたo(〃^▽^〃)o

 

内容は、テキストを使った座学&アチューメント、30分のヒーリング付きでたっぷり4時間の講座になりました。(休憩もあります)

お伝えすべきことは全てお伝えできました音譜

Y様、長時間の受講お疲れ様でしたビックリマーク

Y様の力強いエネルギーは、きちんと確認できましたニコニコ

早速、ペットや食物・飲物・パワーストーンなど浄化してみて下さいね音譜

そして21日間の自己浄化(12ポジション)も忘れずに行って下さいねビックリマーク

 

キラキラレイキヒーラーさん誕生キラキラ 

 

 

昨日、新サロンでアクセサリー講座を開講していた相方のサンキャッチャー講師のASAKOさんとその生徒さんに差し入れと、レイキ講座の休憩時にY様と一緒に食べようとお団子を購入しました。そしたら・・・。

 

合計金額 ・・・ 777円

購入時間 ・・・ 11時11分

 

乙女のトキメキダブルエンジェルナンバー乙女のトキメキ

 

 

ベル気になったのでエンジェルナンバー調べてみました。

 

777・・・聖なる導きにじっくりと耳を傾けスピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。このままの調子で続けていきましょう。

 

1111・・・エネルギーの通り道を開きました。シンクロニシティーの始まり。

使命を果たし始める時期に差し掛かりました。

 

そして講座帰りの車内の時計を見たら・・・4時44分

 

444・・・天界と繋がる力が強くなっています。情熱を持って自分が決断した道を進んで言って下さい。あなたは正しい人生を歩んでおり素晴らしいことを行っているのだという事を知って下さい。

 

と、昨日は乙女のトキメキトリプルエンジェルナンバー乙女のトキメキに力強いメッセージをもらいました。

自分のやっていることに対して『それで良いんだよ~合格』と言ってもらえたようで嬉しかった天使

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*レイキ講座は → こちら

 

   今週末締め切り!

*『運気UPツアーin香取神宮』は → こちら