感動をありがとう!!! | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

真夏の17日間、世界中に感動を与えてくれたロンドンオリンピック


日本人選手も大活躍して、過去最高の38個のメダルを勝ちとりました。


そのメダリストたちの凱旋パレードが銀座で行われました。


テレビの前で必死になって応援した選手たちが、満面の笑顔で


私たちの眼の前を通過していきます。


みなさん、大変素敵な笑顔でしたニコニコ


選手の皆さん、感動をありがとう!!


■素晴らしきアスリートたち
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活