水上バスの旅 お台場-両国 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

今日は、先日のフォトコンテスト入選の賞品(水上バスのタダ券)を使って、


お台場から浅草経由で両国までの船旅を楽しんできました。


今回とてもよかったのが、”ボランティアガイド”さん


おそらく、ここ隅田川の近くで生まれ育ったと思われる年配の方が、


まわりの風景についてずっと説明してくれたのですが、


いままで知らなかったエピソ-ドなんかが盛り込まれていて、


大変おもしろく、ずーと聞き入っていました。


おまけに、天気も良くて、スカイツリーなんかもキレイに見えて、


とても楽しい船旅となりましたニコニコ


■青空がよく似合うレインボーブリッジ
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活


■厩橋をスレスレでくぐり抜ける
T家の勝どき生活


■開業間近!スカイツリー
T家の勝どき生活


■展望室 いったいどれくらいの人が訪れるのだろう??
T家の勝どき生活


■ビルに写ったスカイツリー 一瞬の芸術です
T家の勝どき生活