初富士 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。


3連休の土・日を利用して、箱根へ行ってきました。


”温泉でゆっくりすること”は、もちろんですが、


やはり雄大な富士山を近くで大きく撮影したいところ。


天気も良さそうだし、期待して出かけました。


ところが・・・


富士山周辺はとても雲が多くて、山頂部分はほとんど見えない状態に。。。


それでも、わずかな時間だけ雲が途切れるチャンスを狙って、”パチリ”


何とか、当家にとっての”初富士”を撮影することができました。


天候にはあまり恵まれませんでしたが、旅館の温泉&食事はすばらしくて


ひさしぶりの箱根を満喫してきましたニコニコ


■乙女峠にて

 千載一遇のチャンス!ただ、完全には雲が切れなかったのが、とても残念・・・
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活


■芦ノ湖にて
T家の勝どき生活

■大涌谷

 火山一帯が今も生きているような感じです!
T家の勝どき生活

■売店で見かけたKitty

このキティは有名らしい・・・
T家の勝どき生活