東京ゲートブリッジ その2 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

今日の夕方。


また、東京ゲートブリッジ撮影に行ってきました。


天気も良くなってきたので、あわよくば夕景でも・・・と思って


ましたが、さすがに雲の流れが悪く、前回と同様の撮影内容


になってしまいました。


ただ、太陽が沈む方角からすると、橋のライトアップが始まった時の


冬場は、とてもすばらしい被写体となることが予想されて、期待が


高まります。


また、着陸する飛行機が数分おきに飛んでくるので、飛行機好きにも


おすすめのエリアとなりそうです。


できれば、橋の下を水上バスが通ってくれないかなぁ。。。


期待しておこうニコニコ


■ここもまた、飛行機が間近に見られます
T家の勝どき生活


■順光サイドからパチリ
T家の勝どき生活

T家の勝どき生活


■逆光サイドからパチリ
T家の勝どき生活


■せめて夕景の雰囲気だけでも・・・
T家の勝どき生活