都電を撮ってみた | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

今日は、節電対策で会社がお休み。


1日中雨かなぁ。。。と思っていたら、それなりの天気に。


そんな空を見ていたら、なぜか都電を撮ってみたくなりました。


どこが撮影ポイントなのか全く調べずに、とにかく適当にバス・地下鉄を


乗り継いで着いた場所が雑司ヶ谷駅。


ここで数枚撮影した後、都電に乗って三ノ輪方面へ。


車窓を見ながら、これまた適当に降りたところが新庚申塚駅。


ここでさらに撮影を行いました。


都電の撮影は初めてでしたが、専用軌道で直線部分が多く、


速度も遅いので、割りと撮影しやすい印象を受けました。


次回は、もう少し撮影ポイント勉強して、挑戦してみようニコニコ


■雑司ヶ谷駅にて
T家の勝どき生活

T家の勝どき生活


■新庚申塚駅にて
T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

T家の勝どき生活