富士山 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

9日、10日と河口湖に行ってきました。

目的は、温泉でのんびりと過ごしつつ、

『富士山』を撮影すること。

天気予報で2日間とも”晴れ”だったので、

キレイに撮影できる期待がありました。

1日目は、温泉とおいしい食事を堪能して、

いよいよ2日目の早朝。

撮影場所は、前日に下見していたので、

迷わず三脚をセット。

天候:晴れ 気温:-4℃

ほとんど無風状態で、湖面に波なし。

まだ暗い中、きれいな『逆さ富士』が浮かんでいました。

こんなチャンスはそうないので、約40分間、夢中でシャッター

を押しました。

改めて、富士山の偉大さに感動叫び

今度は、別の場所からの撮影に挑戦しよう!!


■河口湖

かちかち山ロープウェー山頂から
T家の勝どき生活


■逆さ富士
T家の勝どき生活


■朝日を浴びる山頂付近
T家の勝どき生活


■河口湖よりのぞむ
T家の勝どき生活


T家の勝どき生活