正月2日目 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

さて、正月2日目の今日。

福袋好きの当家は、朝から出動。

午前中は、御徒町にある、爆安のお店『多慶屋』へ。

ここの、千本引きにチャレンジしました。

結果は、夫婦で1万円払って、1万1千円の商品券をGETしました。

午後は、久しぶりの横浜へ。

クイーンズスクエアとワールドポーターズを見てまわって、5千円の福袋を1つ

GETしました。

さて、明日はどこに出動しようかなぁ。。。


■万国橋にて

 ランドマークの上空には、黒雲が大覆っていたので、カットしました。
T家の勝どき生活


■ワールドポーターズから
T家の勝どき生活


■遊園地にて

私の撮影では、めずらしい”シャッタ^スピード優先”で撮影したものです。
T家の勝どき生活