イヌメン | Travis&Qo. DOG GOODS SHOP
犬愛好家男子をイヌメンというそうです
とある犬のフリーペーパーにイヌメン特集が載ってましたが取り上げられている人はイケメンなイヌメン
犬愛好男子の定義ならイケメンじゃない人も載せないと!
じゃないとイケメンで犬好きがイヌメンと勘違いしてしまうんじゃ?なんて勝手に思ったり
ま、多くの方が見るのでイケメンが載っていた方がワンコ+αされますもんね

私の知人(独身男子)でワンコを飼っている人がいて
まぁそこそこモテているようなので、イケメンなんだと思うんですが
てっきり私は犬好きだと思っていました
以前、話をしていたら「そんなに犬に興味ない」的な発言
じゃなんで一緒に暮らしてるんだ??と思ったんですが「私には関係ないや」ということで突っ込まず
「ふ~ん」みたいな感じで流しました
どうやらお家に来た時に、ワンコがいる方が女の子が喜ぶようです
きちんとワンコの世話をしているんであればモウマンタイなので

そんなに犬に興味がない、という人もワンコと暮らしていたら…
俗に言う
イヌメン

ってことで表面的イヌメンには皆様お気を付けを