雪 | Travis&Qo. DOG GOODS SHOP
今、銀行に入金に行き

すげぇ寒い!!!!!!!

と思いながら歩いていると、雪がチラホラと降ってまいりました

埼玉はよっぽど大雪でない限りは積もるということはありません
今日も雨に変わってしまうことと思います
ちょっと残念に思いつつ、雪かきをする自分の姿を想像してしまう私です

こんな寒い日にオススメは

$Travis&Qo. DOG GOODS SHOP-100112_122450.jpg

熱ラーメン
辛ラーメンではありません
コストコで12個入り800円弱位だったと思います
体が温まりつつ熱くなり、私の苦手なシイタケも入っていない(辛ラーメンは入ってる)のでかなりツボです

ただ、私の弱点としてあげられるのが…面倒くさがり&横着
お腹空いたなぁ…何もないや、じゃ食べなくていいっか!という考えです

目の前に体が温まるカップ麺があるのに!!

お湯を沸かす

たったそれだけの行動が面倒でできません…

人として(人~として~by鉄也)の域に入ってきていると思います

食べ物に対しての執着が年々薄れてきていると

だって、大好物がソーセージとご飯(笑)

レンチンしたソーセージとご飯があればそれでOKです

シャウエッセンなんて贅沢はいいません
香燻あたりが、お値段あたりも私の舌には合っていると思います

今年の目標としては

ご飯を炊いて、冷凍保存をする

も掲げたいと思います

外を見ると粉雪のさっきよりも多くなってきました
サビの部分しかわかりませんが、この曲をどうぞ!