上高地ツアー下見!!後編 | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは!もちづきです!

河童橋とうちゃーーく!!

から後編スタートです!


トラベルプラザ ブログ

贅沢をいえばもう少し青空が見えると嬉しかったけど。

大満足!!


おひるは。

「河童食堂」で山賊定食をいただきまーす!!
トラベルプラザ ブログ

こちらも大満足でした!

山賊焼きはもちろん、サラダのドレッシングが本当においしかった!

売ってほしいくらいです!!

河童食堂からみる河童橋も絶景ですよ。
トラベルプラザ ブログ


もちろんデザートも忘れません!

肌寒かったですが、安曇野のミルクを使ったジェラート。
トラベルプラザ ブログ

おいしかったー!!

運転だったので飲めなかったですが、ここで飲むビールは最高でしょうね~!!


トラベルプラザ ブログ

バス発着所に向かう途中も素晴らしい景色。

これ、ほぼジブリの世界ですよ!!


トラベルプラザ ブログ

楽しい時間もそこまで続きません。。

そろそろ帰る時間です。。


すごいバスの量!!

最後に一枚!
トラベルプラザ ブログ

参加してくださったみなさん!!

もっとたくさん参加していただいたので、みんなで撮ればよかったー!!ちょっと後悔です。。。


「あさイチ」 の下見ツアーも企画しています!


参加してくださった皆さん、ドライバーの田口さん

ありがとうございました!!


上高地のツアー是非ご参加ください!!