上高地ツアー下見!!前編 | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは!もちづきです!

5月17日に上高地に下見に行ってきました!

トラベルプラザ ブログ

松本の宿泊業者の方を対象にした下見ツアーです!

バスに乗って出発!


トラベルプラザ ブログ

「風穴の里」で一休憩。。。

お土産がいっぱいですね~!


トラベルプラザ ブログ

山道を進んでいきます!!どんどん!!

しかし車窓からの景色が本当にきれい!!

川・ダム・山すばらしー!


トラベルプラザ ブログ

さー着きましたよ!

われわれ、チームトラベルプラザ(横井・望月)とホテルニューことぶきの若旦那の金井さんは大正池で下車。


ご覧のとおり、ちょっと残念なお天気。

晴れ間も見えるんだけど山はかすんでいましたね。。

もったいぶって!!また来ますよ!!晴天の時に!!


トラベルプラザ ブログ

それでも、河童橋に向かう道のりは驚きの連続!

きれいな水、立ち枯れの木々、徐々に見え始める新緑の芽吹き。

スケールのでかさを肌で感じました!


トラベルプラザ ブログ

見てください!!この水の綺麗さ!!

はぁ~。すばらしい。。。

是非生で見て、感じていただきたいですね~。


徐々に河童橋が近づいてきました!

前編のラストショットは

もちづきとウェルトンさんと金井さんの3ショット!
トラベルプラザ ブログ

後半につづく~。