スカイツリー内覧会へ行ってきました。 | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

ちょい旅担当の栗林です。
先日、スカイツリー内覧会へ行ってきました…なぅなぅつぶやいてきましたが、
初ブロしてみます。

まずは、東武線のスカイツリー駅。意外と小さな駅でした。
トラベルプラザ ブログ

いよいよ、スカイツリー内部へ潜入します。
ここは、4階出発ゲート。個人のお客様はここで受付します。
トラベルプラザ ブログ

私もここでチケットを入手し、いざゲートへ…
トラベルプラザ ブログ トラベルプラザ ブログ

ゲート先のエレベーターに乗り、一気に展望350フロアへ
トラベルプラザ ブログ
みんな同じ、袋持って、同じスタイルで、同じことをしてるぅ~

この日はとっても天気が良くて、大大大パノラマが広がりました。
この感動をぜひ、皆様も味わって欲しいと思います。
ちょい旅「スカイツリーバスツアー」 も残席わずかとなっております。
お申込みお待ちしております。


トラベルプラザ ブログ

その後、第2展望台と隅田水族館も視察できました。
また、報告します。

トラベルプラザ ブログ