Google Mapを参考に入ったお店 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

 

 

私は旅先でよく利用するのがGoogle Map。

地図上でお店が見つけられるので、便利です。

そして⭐️の評価が参考になることです。

例えば、このお店は⭐️4.4(5が万点) 評価数が769

769は多い方だと思います。その方々が4.4

カトマンズのホテルからも歩いて10分ぐらいだし、

行ってみました。

 

ネパールの若者や外人がメインのお客さんだと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

で食べたのが店の名前のイメージでフレンチトースト

いやいや、、、レベル高かったです。

下にあるシロップ?が甘いんだけど、甘すぎない甘さ。

 

ネパール料理を食べて欲しいけど、これも食べて欲しいお店でした。