ひな祭り♪ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。



今日はひな祭りですね。
日曜日は群馬県まで行き、とっても古い雛人形を見させて頂きました。
東吾妻というところで、古くから麻、蚕、そして蒟蒻でとっても豊かなところだったそうです。




江戸時代に江戸から運んできた立派なものです。
日本でもこの大きさは他にない素晴らしいものです。



思わず近くに行かせていただきました。



大きさがよくわかりませんね・・・・・

大きさがわかるように私を入れますね。