年末年始の旅 1 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。



12月29日の午後に友達の車で年末年始の旅に出かけてきました。
行き先はとりあえず福岡・・・

福岡市の西に少し行くと糸島市という牡蠣がオイシイところがあると聞き
行きました。



これは社員旅行の服装ではなく、牡蠣の匂い対策でしょうか




もちろん美味しかったし、お腹パンパンに食べられました・・・・が

このうどん屋さんが話題だということで入ってしまいました。



話題のひとつは・・・



柔らか麺で、友達はこの柔らか麺を頼むと後悔する・・・というので




食べてわかりました。
汁をどんどんと吸うので、減らないのです(笑)
しかし、その汁はとってもオイシイ。

後悔しようが、試してください(笑)