食事の注意 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

聖地への旅カイラス
                            ブータンでの料理



美味しいからって食べすぎはね・・・・


海外旅行の大きな楽しみのひとつが食事ですよね。
カイラスのツアーは基本的には全食事をついてます。

自分達で美味しいレストランを探すのも楽しいけど、時間がもったいないと思い
それに仲間達で一緒に食べた方が美味しいし、予約など大変だから最初からつけています。


注意は何と言っても食べすぎです。
長い飛行機の旅だとたくさんの回数の機内食が出ます。
一日3食以上になってしまう場合がよくあるのです。
日本人の我々はつい残してはいけない、いらない と言いづらいようです。

普段朝食を食べない人も朝食バイキングを「もう食べられない~」というところまで
食べる人も多いのです。
お昼も夜もどうしてもたくさん食べ過ぎます。
インドなどスパイスが多く使われる料理などは特に少なめにしないとお腹の具合が悪くなり
食べられないようになってしまいますよ。


サラダを食べない方が下痢になりにくいです。
野菜は食べた方がいいのですが、生野菜は生水が付着しているので
オススメしません。食べたい方は最初は少なめにして日に日に増やす方がいいでしょう。

食事に少し気をつけて楽しい旅をしてください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp

カイラスへの行き方


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook