ケルト② | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

オープンとともにストーンヘンジに入場。

実は近くには大きなホテルがなく朝早くは入場者数も少ないのです。

行く時は朝いちに行ってください!


$カイラスのブログ



$カイラスのブログ

$カイラスのブログ


我々が次の目的地に移動の時の様子。
人間サークルになってますね(笑)

$カイラスのブログ


沖縄の斎場御嶽も世界遺産となり10年以上たち多くの人が観光で訪れます。
もともとは観光地ではなく我々は世界遺産という名のもとに多くの人が訪れます。
観光地ではなく何だった?いえ、何なんでしょう?

斎場御嶽もそうですが、今もその役割は果たしているような気がしながらストーンヘンジを離れました。私は5秒しか聴かなかったけど、日本語のガイドヘッドセットも貸してくれますよ。



我々が次に向ったところはグラストンベリーです。