ケルト① | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。



ルトの旅から帰りました。

直行便のヴァージン・アトランティックでロンドンへ

ヒースロー空港には夕方に到着、すぐにストーンヘンジがある町、サリスベリーへ

少しだけホテルで休憩し、皆で散歩に出かけました。

こちらはもうすっかり秋の風♪


$カイラスのブログ


想的なお月さんが出迎えてくれている。






翌朝はストーンヘンジに行く。9:30オープンだけど先に散歩がてら行ってみたら



$カイラスのブログ

が出てくれている!

聖地に行くと虹が出ることが多い。


$カイラスのブログ

柵があり近くには行くことができないけど、静かなストーンヘンジを堪能することができた。



ホテルで朝食を食べ、またまた街を散歩。

路上に果物と野菜を売る店の用意がはじまっていました。

$カイラスのブログ