水族館 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。






新人ですメラメラ

ついに夏がやってきた!という感じで毎日とても暑いので、涼しいところ=水族館にいきました目
トンネルになっている水槽で、私たちを見下ろしていたエイやサメ?達がとてもかわいかったです。

イルカのショーは大迫力で、前3列くらいに座っていた人たちはみんなびしょぬれでした笑
カイラスのブログ

カイラスのブログ

水族館なんて久しぶりで、とてもはしゃいでしまいました。

ショーの司会の人もイルカを操ってた人もとても楽しそうに仕事をしているなあ、と思いました。
またいきたいです。







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アジアの旅なら専門店のカイラスへ
042-843-2620
travel@kailash.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^