初めての海外旅行 4 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。


お世話になった大邸(テグ)の街ともさよならする日が近づいてきた。

実は向こうの大学生と遊んでただけの旅行で、観光はしていない。


でも、最高だった。




帰る日の前の日に切符を手渡される。

セマウル号!新幹線チョキ

貧乏学生の僕でも知っている高級列車。


「皆からのプレゼントだよ。」


嬉しかった。 これで大邸から釜山へ行くのだ。

明日は駅まで見送りに行くね!



そっか、見送ってくれるのだから、韓国語でお礼を言おう。


本の文を暗記する。





当日。


すごい! 10人以上の友達が見送りに駅に来てくれてる。


ありがとう!

暗記した文をしゃべろうとする




ダメ、

涙が流れて、、、、、話せない汗汗汗汗

ついに号泣になってしまい、そのまま列車に乗せられてしまった 地下鉄


僕の初めての海外旅行が終わった。