初lの添乗in 韓国  2 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。





新人ですメラメラ

6月16日から3日間韓国はソウルに添乗に行ってきました。
一日目は景福宮、2日目は望月寺を参拝しました。

2日目 望月寺(ぼうげつじ)

ソウル市内から車で約1時間半、京畿道というところに位置します。

山の中に建っていて眺めは最高です

カイラスのブログ

カイラスのブログ

色鮮やかな神様たちが生き生きと壁に刻まれていました
カイラスのブログ

このお寺で飼われている犬。メスだそうです。妙に落ち着いていてかわいらしかった
カイラスのブログ

観光地ではない素晴らしいお寺でした。
隠れた?というか観光化されていない自然な雰囲気と、歴史の深さを感じることが出来ました。


つづく・・・