国立のタイ焼き屋さん | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。


時々、国立の色んな所で会うことができています。

国立のタイ焼き屋さん。


美味しい!のです。 高級アンコが入っているだと思います。
(和菓子好きの私が言うのだから間違いない)


今日の午後、雨が降り出した時に郵便局に出かけました。

するとタイ焼き屋さんが店を閉め、屋台をひっぱって歩いていました。

雨になると店じまいするのです。




「ついに今日も降ってしまいましたね!」



「いつもありがとうございます!」


すごいキレイな笑顔が雨の中、輝いていました。