志村けんさん、ご冥福をお祈りします | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は

志村けんさん死去の

ニュースで

驚きました。

ICUに入っているとのこと

かなりわるいのかなと

思っていましたが

亡くなられたんですね。


ご冥福を心から

お祈りいたします。


バカ殿とか、

大好きだったので

本当に

残念です。


バカ殿とか

ちょっとエッチで

御殿女中さんとの

入浴シーンとか

結構好きで

笑ってたんですけどね。


もう

ライブでのコントは

見られないんですね。


健康って大事です。



今まで

コロナは他人事と思っていた

若い人たちも

これで、

本当に

亡くなる人がいるんだって

いうことを

身近に感じて

外出自粛を

続けてくれると

いいなと思っています。


70歳とのことで

若いですよね。


私が今60歳だから

あと10年しかないと

思うと

本当に

焦ります。



まだまだ

やりたいことがたくさんあったろうに

でも、

一人酒ばっかり

飲んでたらしいですね。



やっぱり

自分を大事にしないとね。



タバコは絶対禁煙。

お酒は

たまに楽しく飲む。



私達に

志村けんさんの死は

大切なことを

たくさん伝えてくれて

いるような

気がします。



安らかに眠ってください。