また明日は雪なの!?シルフィ | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


ちょっと画像が溜まってしまいましたが20日と22日の分で同じシルフィです。

今回は右クォーター交換のリヤバンパー修理の塗装作業になります。バンパーは自分で修理しましたが。

わかりずらいですがサイドステップです。なんで塗装になったかわからないのですが。

傷も何もないのに塗装なのでぼかしで半分まで色入れてあります。

シーリングと隠れる部分の塗装です。

表側の塗装よりこっちの塗装の方が手間かかってるような。

塗装後70度で乾燥後そのまま表側の本吹に移ります。今回時間がないのでブースから一旦出して少し乾かすとかの余裕がないです。

まずは下吹から。