朝から雪で大混乱でした。サニー | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


朝から雪で飛び起きてあまりの積もり様にノーマルタイヤじゃ無理だと思って急遽タイヤ交換でスタットレスを履いて出社しました。

出社したら今度は会社周辺の雪かきで雪が雨に変わりずぶ濡れで雪かき、その間にスタックした車を3台ほど押してあげて仕事ができたのは10時近くでした。

寒さで塗装も乾きません。しかしブースに温度がかけられるのでまだいいほうです。

午後は嘘のように晴れちゃいましたね。今日は疲れました。