この時期指先が割れて痛いんですよねぇ。クラウン210 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ




今まで1回1回しっかり乾かしながら吹いていて仕上がりが塗装肌が荒くパールが綺麗に輝きませんでしたが今回はウェットで流れない程度に塗り重ねたらそんなに塗装肌が目立たなくてパールがきれいに並んでいるようでした。

ドアの方の板金も担当だったので結局ばらしから組付まで一人作業でした。

これのが自分のペースで事が運ぶので自分的には楽です。

調色は少しグリーンが多かったかな、赤味が少ないです。