ハリオのキッチンウェアあれこれ | レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・雑貨の『神戸トランヂスタ』で
働く丁稚ボンジョールノの昭和レトロ雑貨・
昭和レトロ家具とまるで昭和な奉公日記

グラス、急須にフリーザーポット。
ハリオのキッチンウェア(未使用デッドストック品)が入荷しました。
 

 
 
■ ハリオ 冷茶グラス SOLD OUT!!
 
 
和風金プリント柄×金リムの小ぶりでかわいい冷茶グラス。
口径:60mm 高さ:77mmm (185ml)
在庫:5客 → 残り3客
 
■ハリオ フリーザーポット SOLD OUT!!
 
 
フリーザーポットですが耐熱ガラスなので、熱いお茶やコーヒーもOK
底径:74mm 高さ:294mm 
 
 
■ハリオ 急須 SOLD OUT!!
 
 
耐熱ガラスなのでもちろん直火もOK。
底径:90mm 高さ:103mm
 
 
ハリオ(HARIO)は大正10年(1921年)創業、日本で唯一、工場をもつ耐熱ガラスメーカー。
ティーポットやコーjヒーデカンタでご存知の方も多いと思います。
 
今回ご紹介するのは和風金プリントが施されたシリーズ。
 
それぞれかわいいんですが、1枚目の画像のように、揃えて並べると雰囲気アップしますね!

あ、もちろんセット売りではなくバラ売りです。
 
あ、もちろんセットで買ってもらえるとボンジョは喜びます(笑

そんなわけで、ハリオのキッチンウェア、いかがでしょうか。
 
 

● 通販・ 問合わせはこちら ⇒商品お問合せフォーム


● Instaglam 始めてます!さぁさぁみんなでLet's フォロー!
bonziyoruno67 (ボンジョールノ@神戸トランヂスタ) 

● レトロ家具・雑貨の買取りをご希望の方はこちらを ⇒ 昭和の家具・雑貨の買取りについて