昭和レトロな企業ものアイテム | レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・雑貨の『神戸トランヂスタ』で
働く丁稚ボンジョールノの昭和レトロ雑貨・
昭和レトロ家具とまるで昭和な奉公日記

昭和レトロな企業ものアイテムもあれこれ出てます~♪
 
 
 
ニッカDELUX の木箱のフタ

 
 
 
 
インパクトのある書体に赤×水カラーリングが施されかっちょいい!
 ・W:325mm H:230mm D:27mm
 ・在庫数:→残り1
 
TOYOタイヤの灰皿(アシュトレイ) SOLD OUT!!
 
 
 
 
IMG_20170716_134141867.jpg
SOLD OUT!!
昔よく見かけたタイヤの灰皿。細かく再現されたタイヤの溝に萌える。
 ・USED(状態は良好です。)
 ・直径:145mm 高さ:42mm 
 
 
1950~60年代・東芝のプラトレイ
 
 
 
 
1950~60年代にかけて使われていた旧東芝のロゴが素敵♡
・USED
・直径:91mm 高さ:33mm
 
 
昭和の企業販促物、ノベルティはコレクターの方も多く、ボンジョールノも大好きなジャンル。

その魅力はやっぱりロゴなんですよねぇ。
(もちろん他にもいろいろとありますが…)


今日ご紹介した、れらのアイテムも、それぞれにそれぞれのの味わいがあります。
昭和レトロなインテリアの脇役として、ディスプレイ、小物入れにいかがでしょうか。
 
 

● 通販・ 問合わせはこちら ⇒商品お問合せフォーム


● Instaglam 始めてます!さぁさぁみんなでLet's フォロー!
bonziyoruno67 (ボンジョールノ@神戸トランヂスタ) 

● レトロ家具・雑貨の買取りをご希望の方はこちらを ⇒ 昭和の家具・雑貨の買取りについて