店長代理を拝命つかまつりました。 | レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・雑貨の『神戸トランヂスタ』で
働く丁稚ボンジョールノの昭和レトロ雑貨・
昭和レトロ家具とまるで昭和な奉公日記

次の営業日、7/23(日)は店長のマダム・ミキーヌが所要のため、私が店長代理として1人で勤めさせていただきます。

 

ん、お前に店長代理が勤まるのかって?

 

 

いつまでも俺をしがない丁稚だと思ってる人がいます。
 

ふっ、いくら売り上げると思ってるの?

 

ズンズンズズンズ ズン♪

 

35億。

 

ズンズンズズンズ ズン♪

 

 

どうも。

"ブルゾン・ミキーヌ with B"のB担当、ボンジョールノです。

 

(画像引用:NEWSポストセブン

インスタのフォロワーさんと上のようなコメントのやり取りを経て、日商35億を目指す事になりました。(←どんなやり取りだよ!)

 

なので、いつでもシャツのボタンを全開出来るよう、今晩から腹筋を35回やります。

そして23日当日は「シャツのボタン全開営業」するかもしれません。

なんせ目標、日商35億ですから。

 

なんせ暑いですから。

 

なんせ店内、扇風機しかないですから。

ただし…

全開するのは上のシャツだけです。

 

(画像引用:SPICE)

↑下まで開放してこんなことにはなりませんのでご安心を!

あ、8月いっぱい、店舗営業は休みとなります。
 

夏の思いで作りをお考えの方、7/23(日)神戸トランヂスタでお会いしましょう!VIVA!!